January 28, 2013

キリシタン

もうすぐ 2 月に入るんで,WSBK の開幕月で砂.

黒い弾丸 MAX BIAGGI も引退しちゃったから,今年はマルコメ君の
マイケル (応援) がメインになりそうですわ.



ところで,

[more...]

22:00:03 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 23, 2013

300 km/h のエネルギ

今日会社で先輩と F1 の話 (最近は診てなくて分からないんで古い時代の) をしてたら
アイルトン・セナの死亡事故の前日にも,同じサーキットで死亡事故があったとは
知らなかったと言われたですわ.


えーーーと,名前が出てこない...

誰だったっけな?

下位チームで,恋人がパティーシャっていう名前の女性で,結婚目前だったと記憶.



思い出せない...


出てこないんで,Google で.

[more...]

21:56:58 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 19, 2013

乙カレーマーラ取引

昨年の夏に愛機 Y16GP07 のアンダーカウルのデカールをガリッとやっちゃったって
記事を描いたですわ.


ここ で診てちょ.


すぐにネットで,代わりになるものないかなぁと探してたら,バッチリの店があったんですわ.

[more...]

19:22:31 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 18, 2013

新しい GM

ケーシー君が去ってからパッとしない DUCATI 陣営.

今年は,ドビ,ボッキー・ヘイデン,ベンちゃん,イアンノーネの体制なわけですけど
このお方 がマシン創りを善い方向へ導けるかな?




なんとなく,日本人に近い顔立ちで砂.


華麗な経歴をたどってきた,その手腕に期待しましょう.



22:16:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 10, 2013

カラーリングは?

今季の YZR-M1 のカラーリングはどうなるざんすかね?



これ 診てちょ.

[more...]

21:39:49 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks