August 29, 2012

今年はマルコメちゃんか?

WSBK も残り 3 戦なんですけどね.

マルコメ君がチャンピオンシップのポイントリーダーに!!!



ここ で診てちょ.

[more...]

21:55:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 28, 2012

イセキ (農機) 先

MOTO GP も残り 6 戦になってしまいましたな.


ベンちゃんはこの前も転倒リタイヤで,今年は未だに優勝がないどころか,表彰台に
さえ上がれてない・・・


いったいどうしちゃったんだよ???

[more...]

21:33:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 27, 2012

イッちゃった,ガッツリと

一昨日のキャンプへ向かう途中の道路にて.




道の真ん中に石の塊のようなものがあったですわ.


その物体に直前まで気がつかず.

[more...]

21:45:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 24, 2012

消えた・・・

MOTO GP Rd. 11 チェコ ブルノ.

ケーシー君は帰国して手術になり,穴嬢 (ケツジョウ) になってしまい,これで
チャンピオン争いから脱落決定.

あぁぁぁ,チャンピオン獲得して引退っていうわたしの希望が・・・



それと,これ ですわ.

栗ビツ.

[more...]

19:22:59 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 20, 2012

ばんがりました!!!

昨日のレース.

ケーシー君は足首骨折しながらの戦いだったけど,なんとか 4 位入賞.

よくやった!!!


でも,またこれでチャンピオンシップが厳しくなってしまったな・・・

[more...]

20:05:21 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks