May 30, 2011

このお尻の形

最近ちと Aprilia が気になってましてね.


次にマシン飼い飼えるときに候補に挙げちゃいたいなぁと.

[more...]

22:13:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 29, 2011

飴は半分

ぢゃーぢゃー降りしたわ,草津ツーリング.


昨日はほとんど飴降らず.飴を想定してたんで,なんだか拍子抜け.

[more...]

20:03:21 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

May 28, 2011

100 % だけど・・・

今日は超久しぶりのツーリングですわ.



飴が降るのは間違いないんで,ちゃっちゃっと走って,どっか宿探して
即呑み会開催になりそうですけど.






一滴マスオさん!!!



04:35:50 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 22, 2011

おぉぉぉ,ついに出たか!!!

ついに売り出しましたな.





これ なんですけどね.

[more...]

17:03:54 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 19, 2011

また手術

ダニさん,結局手術になっちゃたんで砂・・・


ここ で診てちょ.



これぢゃ,チャンピオンシップから脱落しちゃうんぢゃないかな?

ケーシー君,バレンティーノ,ダニさん,ホル屁の 4 人で争ったらおもしろいのに.



爆発頭,ライセンス剥奪で問題なし!!!



20:06:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks