February 27, 2011

これで自信も回復だな!!!

今年から活躍の舞台を WSB へうつしたマルコメちゃん.


たしか,MOTO GP 時代の最後の表彰台って,ハヤテレーシングに所属してた
2009 年の フランス GP だったはず.

マシンの戦闘力は低かったけど,難しいコンディションを巧く見方につけてゲットした
表彰台でしたな.



しばらく表彰台から遠ざかってて自信も失いかけてたかもしれないで砂.

[more...]

17:27:32 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

February 25, 2011

さっそく本日から

わたしの家はスカパーとかそういうのに加入してないんで,残念ながら診れないんですけど,



WSB 開幕だす!!!




やいはーで砂.

春がやってきてるって感じがしますわ.

MOTO GP 開幕もあと 1 ヵ月後ぐらいだし.




くれぐれも春を飼わないように!!!

違うか,違うか!!!

楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












12:04:40 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 22, 2011

なんとも残念な・・・

あぁぁぁ,昨年で終わりだったんで砂.



契約は昨年までだったんだ・・・

[more...]

22:44:51 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 06, 2011

○○ おめでた!!!

今日,AKKO チンのバイク納車でした.


3 年ぶりぐらいですかね,バイク乗るの.




最初は緊張から

[more...]

18:42:55 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

February 02, 2011

出だし校長

ケーシーくん調子善いようで砂.

嬉しい限りです.


ここ で診てちょ.

[more...]

22:26:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks