August 29, 2010

痩せたいなら!!!

このところ,首都高の山手トンネルをよく使ってるんですわ.
毎週,日光の滝泳ぎがあるからなんですけどね.



土曜日の早朝だと混んでるってこともないんで,三宅坂まで行って,
玉袋,いや間違った,池袋通って 5 号線から東北道へ.



ただ,早朝でも無い限りは,山手トンネルは混みまくりマクリスティなんで
都心環状で回ったほうが早いはず.



で,

[more...]

21:44:23 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 19, 2010

Love letter

長かった関係にも終止符がうたれます・・・



この BLOG 詠んでる方で,近々 Love letter を描く予定がある方.

ぜひこれをパクッて描いて欲しいと想います.

[more...]

07:15:49 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 16, 2010

やはり

バレンティーノと YAMAHA の契約が切れたで砂.




ついに来期から DUCATI ですよ!!!






あれっ? HONDA, YAMAHA ときて SUZUKI には乗らんのかい!!! って.

[more...]

20:27:13 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks