May 17, 2010

今がチャンスかも?

この先どこまでユーロ安が続くのか分からんですけどね.


1 ユーロ = 100 円って可能性もあるかもなんで,わたしが飼いもの
した店をご蒋介石しますわ.



わたしが Dainese 愛用者なんで,Dainese がメインなんですけどね.

[more...]

22:34:25 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 10, 2010

やったぜ!!!

黒い弾丸 MAX BIAGGI がやってくれたです.



地元 MONZA で DOUBLE WIN!!!



これで,5 戦終わって DOUBLE WIN 2 回目だす.

[more...]

07:22:48 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 09, 2010

黒い ○○

今年はダブルウインも達成したし,好調なようです.

嫌いな人もけっこういるようですけど,わたしは昔から好きなんですわ.




黒い弾丸 MAX BIAGGIここ で診てちょ.

[more...]

19:35:55 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

May 08, 2010

見事な改造

こんな改造車乗ってみたいです.


ここ で診てちょ.


発進時がすごいで砂.
当然だけど,音はそのまんまバイクだし.


耐久性はなさそうだけど,おもしろそう.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












07:55:57 | sudiwo | comments(18) | TrackBacks

May 03, 2010

地元勢が絶好調

MOTO GP 第 2 戦,スペイン ヘルス,いやいやヘレス (Jerez).



ホル屁が優勝しちゃったで砂.


そんでもって,ケーシー君がチームメートのボッキー・ヘイデンに負けるとは,相当
調子悪いんでしょうかね.

ビックラ古希麻呂ですわ.

[more...]

20:33:46 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks