October 26, 2009

あぁぁぁ無念・・・

WSBK のチャンピオン争い,DUCATI のエースライダーである芳賀紀行選手は
残念ながら 6 ポイント差の 2 位で 2009 シーズンを終えたです.




あぁ,今年こそチャンピオンに!!! と想ってたんで悲しい・・・


第 1 ヒートでリタイヤしてしまって,10 ポイントのアドバンテージがひっくり
返されたんで,余計に無念.




救われたのは

[more...]

14:55:45 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 25, 2009

コーヨー

今年のラストツーリング終了です.


日光方面は紅葉がきれいで,その分車も大漁大漁.


止まるのか? 曲がるのか? そのまま走るのか? そんな感じの車
だらけで乙カレーマーラです・・・

[more...]

18:31:58 | sudiwo | comments(10) | TrackBacks

October 19, 2009

勘違いこき麻呂

先週土曜日のツーリングなんですけどね.

わたしやっちまいまして・・・

[more...]

06:26:04 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

October 17, 2009

スング???

今日は会社つながりのメンバーとツーリングだす.

私は幼児あって日帰りなんですけど,行き先は奥志賀だったかな?





けっこう


SUMSUNG

(寒そう・・・)




どうしてもこのメーカは,サムスングと詠んでしまいますわ.
HONG KONG も,ホングコングになっちゃうです.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










05:28:23 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 06, 2009

最期まで熱い!!!

MOTO GP は残り 3 戦,WSBK は残り 1 戦.



MOTO GP クラスは 1 位 ロッシと 2 位 ホル屁の差が 18 points
250 cc が 1 位 青山と 2 位 バウティスタの差が 26 points
WSBK は 1 位 芳賀と 2 位 ベンの差が 10 points ですわ.




このまま 1 位のライダーがチャンピオンになってくれると,すごく
嬉しいんですけどね.





まさか,ホル屁が獲っちゃうなんてことないだろうな・・・

あいつ,なんとかランドとかいって,地面に旗たてちゃうんで.
おいおい,それって風俗かよ!!! ってんですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










06:37:16 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks