June 28, 2009

100 個目

今回の MOTO GP Rd. 7 ASSEN の勝利で
125, 250, 500 & MOTO GP の 4 クラス
に渡って築きあげてきた勝利数が 100 個に.


すごいで砂.ロッシくん.


217 戦して 100 勝だから,ほとんど 2 回に 1 回の割合で勝ってる
わけですよ.





さて,あと何年 MOTO GP に参戦するのかな?

個人的には WSBK で戦うのも診てみたいな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










20:09:09 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 21, 2009

動く動かないは関係ない?

これって,




漢 Kawasaki

だからなのか,なんなのか?

[more...]

06:22:00 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

June 18, 2009

朝から超モーホー届く!!!

昨日のスッキリ連絡からさらに喜ばしいモーホー (朗報) が.



今朝 5:00 a.m. ぐらいに目が覚めてメールチェックしたら
これが届いてたんですわ.

[more...]

07:15:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 17, 2009

トラブルヴァージン失う・・・

先日ですね,イタリアの店からあるものを購入したですよ.

海外通販はこれで 4 ヵ国目.


最初,スペインで,次がベルギー,UK ときて,で今回はイタリア.


スペインとベルギーは店の対応がゲリ速でしたわ.




UK は最初の問い合わせには無視こき麻呂されてるのかと想ったですけど,
いったん連絡来てからは,これまたゲリ速.



今回のイタリアの店,飼ってから 4 日ほど経っても何も連絡ないんで
お問い合わせフォームから連絡したけど反応無し・・・

[more...]

07:15:54 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 15, 2009

しれつ!!!

スペクタクルなバトルを繰り広げた GRAN PREMI CINZANO DE CATALUNYA (Rd. 6)


チンザノって聴くと,あの独特なベルモットを想い出します.
(スィートベルモットは大嫌いです,わたしは)



ところで,今回は,ヴァレンティーノ,ホル屁,ケーシーくんの順位でフィニッシュしたもんで

[more...]

13:03:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks