November 29, 2008

ライバルは大事ですよ!!!

ライバル心むき出しですね.





この車 ですよ.

[more...]

08:38:18 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 28, 2008

オイルの力

世界中の不景気なんかには全く左右されないですかね?



俺も潤いたい!!!



これ 診てちょ.

[more...]

07:46:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 25, 2008

またまた好タイム!!!

Valentino Rossi くん,また F1 Ferrari に乗せてもらいましたね.



ここ で診てちょ.

[more...]

07:44:50 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 13, 2008

いいな,いいな大富豪っていいな!!!

ちょっとした家なら飼えるこの額.


大富豪だったら,さくっと飼ってしまうんだろうなぁ.

[more...]

07:51:39 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

November 09, 2008

山の寒さを舐め子でした・・・

今年は何度かツーリングがキャンセルになったんで,ちょっと物足りない
なぁと.


そんなわけで急遽,いざ鎌倉!!!


ぢゃなくて,いざ草津へ.



とそこまでは善かったんですけど・・・

[more...]

20:12:36 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks