October 19, 2008

兄弟車

今日は宿から家までの Touring ルートで同年型 R6 と遭遇したです.
(たぶん 2008 年型ではなかったような・・・)


色は赤白.
だから,EU 仕様 or カウルだけ EU 仕様のどちらか.




狭いワインディングで,わたしの仲間がその R6 を抜いたら,R6 の彼
少し熱くなったのか,しばらく私の前で,抜いた私の仲間を追っかけ
てました.



で,わたしは

[more...]

20:34:56 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

October 18, 2008

紅葉渋滞を逃れられるか?

今日は年に 2 回のおよばれ Touring.



先週の尾瀬周辺の走行では観光客にやられました・・・





今回のルートはよくわからんですけど,回避できるか???


そんなわけで

[more...]

04:20:04 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 12, 2008

紅葉はきれいなんですけど・・・

今回の Touring は紅葉まっさかり一歩手前の道路を走って
目的地へ向かうルート.


毎年なんですけど,この時期は車が多い (競馬場).




これがまた迷惑なことに,とにかく遅くて遅くて,しかも
ぜんぜん譲ってくれない・・・
(餅ロン,そうぢゃない人もいますけど)

抜ける道なら善いですけど,それができない道だと,
一生そいつの後ろでお陀仏状態・・・




おまけに

[more...]

20:48:14 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks