May 14, 2007

訃報 (滞在)

ずっとずっと待ち続けてたけど,手に入りそうに無いということで
あきらめた

Y16GP07 EU 仕様








これが手に入ることになってしまいました・・・









半年以上待って,


だめだこりゃ


と諦めたので,悲しいですわ・・・











とにかく悲しい・・・











このはらみ,うさらじ・・・








って,誰も恨んではいませんけど.








あぁぁぁーーー


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




06:44:14 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

May 13, 2007

路面がおもらし

先週に引き続き,同じ場所に Touring 一滴ました.


天気も援助で,クリエイトの CM 風に言うと




さぁーいこうぅ!!! (採用!!!)




ただ,雪解け水 がすごくて路面が WET ティッシュになってるとこが



多い (競馬場)



先週は全くそんな状況は無かったですけど.




それでも,フロント & リヤのサスペンションを調整して自分の好みに変えたら
だいぶ感触も善くなり,再びクリエイトの CM 風に




さぁーいこうぅ!!! (採用!!!)




命さん,おまとめ,乙カレーまーらでした.


メンバーのみなさん,また行きましょう.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




09:15:32 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 11, 2007

肉の焼き具合は?

お客様,お肉の焼き具合は
いかがなさいますか?




Medium Soft で



は,はぁ??? (ちょっと切れ気味で)





肉の焼き具合なら,Medium rare となりますが,私が注文したのはタイヤ
ということで・・・






悩んだ末,


Front: Medium Soft

Rear: Medium


タイヤ注文しました.



Front/Rear それぞれ 3種類ずつあるコンパウンドの中から,これが
自分に合ってそうだなぁと.





ちなみに,英語だと 5段階,フランス語だと 4段階の焼き方の表現が
ありますね.たしか.



生に近いほうから


ブルー

セニャン

アポワン

ビアンキュイ




タイヤの話に戻りますけど,今月末には装着できるかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:29:45 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

May 08, 2007

小指

私の大好きな SBK rider (元 MOTO GP rider)

Troy Bayliss




彼は,この前のレースで転倒し


右手小指を失う


アクシデントがありました.





これを聴いて,悲しくて,悲しくて.



小指って,握るという行為に関して重要な一部なんですよね?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




07:51:53 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 07, 2007

速い!!!

昨日の中国 GP で DUCATI works rider ケーシー・ストーナーが駆る
D16GP07 が叩き出した Top Speed


337km/h




排気量なんて,たった 800cc しかないのに,すげぇーーー.




もう 990cc のときの最高速に近くなってきましたね.



さぁて,次は何 cc に排気量ダウンさせられるのかな???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:42:07 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks