March 31, 2007

アトピー???

今日で Y16GP07 の奈良市運転が終了!!!




これで 16,500 rpm まで


ブンブン 回せますわ.




で,次の Touring まであと 2週間.

この前は雪が降ったせいで,ろくに走ってないので,楽しみで
しかたないで砂.




もう,待ちきれなくて ムズムズ してるので
皮膚科 に通おうかと想います.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




00:02:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 19, 2007

早いけど高い!!!

昨日の還りは,東京湾アク○ライン を使いました.



バイクで走るのは初めてだったんですが,やはり,時間は相当短縮
できますね.


ただ,料金が 高杉 晋作 なのは改善してもらいたい・・・



まぁ,都心の高速と違って
時間を金で飼う
という表現がピッタリの高速道路だと感じましたね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:36:27 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 18, 2007

まさか・・・

昨日は今年初ツーリングだったので,

やる気満々それいけ大将

でした.



しかし,そんな気持ちとは裏腹に・・・

[more...]

20:26:03 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 17, 2007

2007 開幕!!!

今年は例年以上に待ち遠しかったですな.

やはり,Y16GP07 の影響かな?



MAVY と逢うのも 1年ぶりだし,いつもの仲間とのバーベキュも
楽しみ.


残念ながら今回参加できなかったメンバーの方々,次回楽しみに
しててください.



では,一滴マス!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




06:22:00 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 11, 2007

善いおじさんで砂

昨日,環八を埼玉に向かって走ってる途中,3車線の一番右を
走ってると,真ん中の車線を走ってた ELF に載ったおじさん
ドライバーが Y16GP07 を診て


にいちゃん,これ何 cc ???


とたずねてきました.
(餅ロン,渋滞で停車したときですよ,走行中ではなくて)



600cc ですよ!!!


と答えると


捕まんなよぉぉぉ
今日は白バイたくさんいたからな!!!




はぁぁぁーーーい


と答えて走り出しました.




そしたら,またその先で隣同士停車することに.



にいちゃん,俺のトラックと
交換してくれねぇかな???



と.笑いながら言われました.
隣に乗ってた奥さんも笑ってました.


私も,"お茶目なおじさんだこと・・・ オ・ホ・ホ" と想い


あっはっは


と笑って返しました.


NO!!! と言えない日本人・・・
ってわけぢゃぁないですけど.




気さくに話かけてくるおじさんは楽しくて結構好きですわ.

あのおじさんもライダーなのかな???


しかし,その会話に気分が善くなり,発進することを一瞬
忘れてしまって,車が流れ出したので走ろうとしたら



エンストこき麻呂



してしまいました・・・



恥ずかしい・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




20:18:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks