May 28, 2006

愛しの Bibendum くんのお父さん

というわけではありませんが,CEO (最高経営責任者)
兼マネージング・パートナーである

エドワール・ミシュラン

さんが釣りに出かけて,お亡くなりになりました.

NEWS

私もエンドユーザの一人として,十字架をきりました.

ご冥福

をお祈り致します.


よろしければこちらを!!!


00:12:14 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

May 21, 2006

スイスイ珍しい

関越,パチカン半島,246 のいずれも重体無く,スイスイでした.

時間が善かったのと,不安定な天気で遠出を避けた一般ピーポー
が多かったのかな?

車は

邪魔

で仕方ないですからね.

いつもこの調子だと,疲れもだいぶ軽減されるんですがね.

あの道,また走りましょう!!!
飯食う場所も,運子臭くないところが善いで砂.

乙カレーでした.
ではでは.


よろしければこちらを!!!


17:00:07 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 20, 2006

バイザーに付着する春雨が・・・

飴の日のライディングで一番嫌なのが,バイザー越しの司会が悪くて距離感が
つかみ難いことで砂.
ある程度車速が出てれば問題ないですけど,通常の速度域だと春雨が邪魔で・・・

内側には,曇らないインナーバイザーをつけてるから自分のあつーーい吐息で
曇ることも無く,困ることはないのですが.

あーー,卿も,ビチャビチャに濡れてしまいそうです.
あーーー,不愉快だなぁ.

ではでは

一滴マス




よろしければこちらを!!!


02:35:33 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

May 15, 2006

神の子

神の子 (といっても,浅草キッドのりふみの方ではありません) バレンティーノ・ロッシは
開幕戦の転倒から,例年の運も見方につけたような感じが薄くなってきたような
木がします.

そのおかげで,今年はチャンピオンシップも混戦状態でおもしろそうです.
今年が最後とも匂わせてるので,絶対にチャンピオンになってから辞めたい
だろうし,ますます診てて,おもしろいで砂.

F1 のテストでもシューマッハの 1sec 落ちぐらいでテストをこなしてるようなので
4輪の方へいったら,2輪ライダーは 4輪でも速いんだということを証明して
欲しいです.

ところで,私が大好きだった原田哲也さんに,ツーリングに一緒に来てもらって,
いろいろと指導して欲しいで砂.

そのときは,一人,1,000円ずつ集めますよ.
それぢゃ,あまりにも

安すぎるって!!!




よろしければこちらを!!!


12:47:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 05, 2006

今何時? 若王子!!!

ベイシンガから,中麺を申し込んできたと連絡がありました.
これで,新たにライダーが出産されることになり,嬉しいで砂.

亜蔵と仲悪くツーリングとかできて善さそうで砂.
やっぱり,2 人とも乗ってるのが理想ですからね.

ベイシンガには,亜蔵より速くなって欲しいと想います.

亜蔵に

3 泡ほど

喰わせてくらはい.


よろしければこちらを!!!


01:42:02 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks