April 23, 2006

乙カレー.次はみなもと旅館.有楽町で逢いましょう.

家まで残り 30糞ぐらいのところから飴が振ってきました.
当初は,ずっと飴と聴いていたので,ワインディングが Dry Condition
だっただけでも善しとしましょう.
(外れても全く責任を取る必要の無い天気予報には胎が起ちますが)

今年は風もなく,夜も全然寒くなかったで砂.
夜に洗い物をやっても平気なぐらいだったので.

みなもと旅館では,必ずワインを呑みましょう.
とにかく,栓を開けさせて下さい.
私は,呑むことより,栓を抜く作業が何より好きなので.
呑むことも,餅ロン好きですけど.

ではでは

おやすみ!!!




よろしければこちらを!!!

18:48:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 22, 2006

今年 2回目のツーリングの上州屋

麻 5:00a.m.気象,6:00a.m.出発だけど,眠れない・・・
あとちょっとで,起きる時間になってしまう.

この状況は

バイヤー

です.

卿のムニュは,昼がカレーで,夜は,トマトソーススパ.
さぁ,じっくり 5時間ぐらい煮込んで創りましょう.


では,

一滴升!!!



よろしければこちらを!!!

01:34:14 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 15, 2006

ツーリングの上州屋

卿は,会社の人舘ひろしとツーリングの上州屋です.

非力なマシンなので,これから出発しなければなりません.
酒豪場所も箱根なのでそんなに遠くないのですが・・・

さぁ卿も,さおだちをより立派なものにするために,練習こいてきます.

別件バウアーですが,柿本こき麻呂って,万葉集だったっけ???
とにかく名前が善いですよね,こき麻呂ってのが!!!


よろしければこちらを!!!

04:57:28 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

April 09, 2006

乙カレーまーら

Riding School に傘下された美奈さん,乙カレーまーらでした.
まだまだ走り足りなかたですが,リハビリにはなったかもしれませんね.

かずみちゃん,
フロントリフトアップ,少しは挙がったと想うのですが,いかがでしたかな?
次回は,もう少し距離を伸ばして高さもレベルアップしておきます.

そして最後は

No Christ

で砂.

美奈さん,ではでは.


よろしければこちらを!!!

20:28:27 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

April 08, 2006

スーパールーキー

MOTO GP 第2戦カタールでやってくれました.
私の好きなライダー,ケーシー・ストーナーが PP ゲットしました.
MOTO GP クラスに参戦して,まだたったの 2戦目です.
彼が昔,250cc クラスで戦ってるころ,亜蔵と一緒にレースを TV で
診たのですが,コースアウトしてもスロットルを緩めない姿をみて一瞬で
惚れました.

予選と結晶では同じようには進まないかもしれませんが
ぜひ,TOP でフィニッシュして欲しいで砂.

何かと,ダニエルだけが注目されているので,ここで一気に
美奈の注目を独り占めして欲しいところです.

さぁ,GYAVO も MOTO GP に参戦して,1 コーナーを制しましょう!!!



よろしければこちらを!!!

11:08:00 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks