March 19, 2011

くたばれ詐欺ヤロー!!!

以前にですね,ヤフオクである部品を入札してたときのことです.
結局,競り負けてわたしの入札金額は落札額の次の次 (3 番目) だったんですわ.


そしたら,翌日こんなメールが届いたです.

[more...]

12:02:14 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 17, 2011

存在意義なし

知ってました?


原発事故現場の近くに住んでいらっさる住民を半径 10 km だの 20 km だので
避難が必要だ,屋内待機だとかさせつつ,

[more...]

16:32:59 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 16, 2011

地獄へようこそ,出品者!!!

単一乾電池.

最近全然診てませんでしたわ.



でもやっぱり,懐中電灯なんかだと,ほとんどがこれ使ってるんで砂.


そんなわけで,被災地でもいっぱい必要なようで.

[more...]

07:44:20 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 15, 2011

アホ^1000

今週いっぱい自宅待機ということで PC いぢる時間が増えてて,いろんな情報を
仕入れてますよ.


その中で,ボコボコにしてしまいたい (発言者を) ようなのがあったんで,ご紹介しますわ.

[more...]

14:24:25 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

March 06, 2011

いかがわ

昨日は大学時代の友達と久しぶりに呑み会を.

みんなの住んでるところを考慮して新宿で開催.



一軒目はふつうの居酒屋.


で,二軒目はキャバ.これ,いつもの流れだす.



歌舞伎町歩いてたら呼び込みだらけ.
その中で,適当に交渉して 8 人中 5 人が入店.
(3 人はキャバ入り拒否して別の店へ)




おやおや,

[more...]

20:02:30 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks