October 28, 2009

今日は不満を

わたし,会社の忘年会幹事をやらされるんですわ.今年.

会社の呑み会は嫌いなんで,やる気もないですけど,まぁ
1 度は役割が回ってくるんでしかたなく.



やっぱり運子でした・・・

[more...]

07:46:12 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 24, 2009

当たり屋と一緒!!!

今日と明日は今年最期のツーリングなんですけど,どうやら日光方面は
紅葉がきてるようで,渋滞にウンザリさせられそうですわ・・・




きれいな紅葉診に来るのは善いんですけど

[more...]

05:11:32 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 22, 2009

こ,これなんぢゃ???

昨日たまたまネットで自分を検索してたら

[more...]

06:34:31 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

October 21, 2009

嘘通知

わたしのメインアドレスだけは毎日 SPAM がどっさり届いて
まいってるです・・・

全部外国からなんですけどね.


ほとんどが激安商品とか,ダイエットとか金融とかそんな内容.



たまに添付ファイルつきのが届くですけど,開くわきゃねーだろ!!! って.



バカヤローコノヤローめ!!!

[more...]

06:31:48 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks