September 15, 2009

気もティ善く走れないんです

高速道路の無料化は,まず北海道と九州かららしいで砂.







おいおい,それぢゃおれ
恩恵被れねーぢゃねーかよ!!!


[more...]

11:10:34 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 10, 2009

変態が住んでます・・・

昨日は朝から,大家さん,警察とガラス屋さんが来て,対応してた
ですよ.そんなわけで有意義でない有給休暇というわけですわ.



大家さん (myme な大家さんではない) といろいろ話をしたですけど
チャリの盗難 (アヂア諸国連合) だとか,痴漢とかが住んでる地域で
けっこう起きてるんだとか.





マンションの駐車嬢に運子するやつもいるらしくて,そんなやつは
死刑確定です.



痴漢も,レベルがすごくて

[more...]

06:25:49 | sudiwo | comments(1) | TrackBacks

September 09, 2009

現場検証やったです

アルカイダにやられた跡ですわ,これ.







石を投げられたって感じではなさそうなんで,やっぱり
泥棒の可能性が高い鴨?









このガラスを割って,手を入れて鍵を回す計画だったんだと
想いますわ.


おれん家入ったって,お金置いてないのに・・・






あっ,これだけはあった.

[more...]

16:16:58 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 08, 2009

流れ弾

昨日家に還ったら玄関のドアのガラスが何者かによって破壊されてました.




銃で 1 発撃たれたような跡が残ってるんでアルカイダかな?
もしくはイタヅラか.




いずれにしても,余計な手間をとらせやがって・・・



不動産屋に電話して修理依頼となるわけですけど

[more...]

07:38:58 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

September 05, 2009

ライオンと暮らす刑

こいつ Fuckest ですよ.





よく小学生,しかも女の子を相手にこんな対応ができるな!!! と
逆に感心してしまいますね.



それに,いまどきの小学生は金持ってるかもだけど
財布の中に 5 万円は無いだろうって.

[more...]

09:43:29 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks