August 19, 2009

ちゃくちゃくと進んでマス

まずは,持ってるドメインの移管手続きが半分終わったです.





昨日も BLOG ぶっ壊れてたし,管理室もおかしな状態・・・


たぶん,9 月中には新 BLOG へ移行できるかと想うデス.




手続きの際,"よろしければ解約理由を描いてください" ってのが
あったんで,サービスが悪すぎて信頼感を失ったから!!! と.




聴くまでもなく分かってるだろっ!!! ってんですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










06:25:41 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 16, 2009

ダメだこりゃ・・・

本日,この BLOG ぶっ壊れてるようで砂.

ドメインの移管を計画中なんで,そのうち新しい BLOG に移るかもです.




長さんこの状態診て,天国から叫んでますわ.






ダメだこりゃ!!!


16:30:48 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 13, 2009

あーーー,イカつく!!!

まずは この記事 を診ていただきたい.



別にわたし,この HV がダメだとかすごいとかそんなことを
言いたいわけぢゃなくて,何が言いたいのかって




ガソリン 1 ガロン当たり 230 マイル・・・

[more...]

08:51:36 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 06, 2009

痛みわけがよろしい

盆の高速道路を走るとき,また,ひたすらズルむけ,いやいや
スリ抜けするんかぁと気が重くなるです.



他人のミスでこっちは大きな被害受けるし,神経使わなくちゃ
ならないんで,止まってる車のスリ抜けは疲れる & 怖いです・・・

相対速度も小さくなるんで,わたしはお互い動いてる方が好き.




本当に これ カンベンしちくりぃー.

[more...]

06:42:08 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks