July 25, 2009

オリンピック開催延期・・・

今日は


オリンピック in 足利
飛び込み大会



の予定だったんですけど,どうも現地の天気がよろしくないようで・・・




飛び込み大会っつても,電車に飛び込んでマグロになるわけぢゃないですよ.

[more...]

07:38:15 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

July 22, 2009

大衆の体臭による体臭のための・・・

昨日の朝,いつもと同じ通勤電車.

座って BLOG 描いてたですよ.



そしたら,途中の液でおじさんが乗ってきた (わたしもオッサンですけど).

[more...]

07:12:46 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

July 18, 2009

人ひいて逃げるんか?

ようやくやる気になったか・・・




わたし,これ 大嫌いなんですわ.




ひき逃げのときとか,ナンバー診えないと想うんで,これ犯罪ですよ.

[more...]

08:22:17 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 11, 2009

ひとまず解決

今回の個人輸入のトラブル.

今朝 PayPal での返金手続きメールが届いてました.



160 euro の返金も,わたしが飼ったときより 1 euro が 8 円ほど
変動してるんで,そこで損してるです・・・

[more...]

04:57:22 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 08, 2009

わたしが救った

今日の記事で 4 日連続になってしまいました.
個人輸入のトラブル編です.




昨日,相手の店から 24 時間以内に PayPal で返金しますねって
連絡がきたですけど,まだ入金は無し.


PayPal の問題解決センターに異議申し立てしてるですが
まだクローズするのは早そうですわ.
(入金確認後ぢゃないと危険そうだ)




で,ですね

[more...]

06:06:20 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks