June 27, 2009

スペシウム鉱泉

自分の子ども (しかも幼児) をコントロールできない親っていったい
なんなんだ???


こんなアホな親だから,ちゃんと育たないんだよ!!!



このアホ親ぶり を診てくだされ.

[more...]

05:25:03 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 19, 2009

そんなにもらえるなら

これ,わたしがメインで使ってない方の携帯に届いたメールなんですけどね.


ふたつ合わせると,もうちょっとで Ferrari が飼える額です.

[more...]

07:14:37 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 10, 2009

理解できないのはこれ!!!

呑み会のあとで,還るのがめんどうなときによく使うマンボー.
パライヨツ入ってて,ギュウギュウの電車にのるのが嫌なんで
還らずに漫画喫茶で寝て,翌朝空っぽの電車で還る.

これが善いんですわ.





そんな漫画喫茶も進化してるようで砂.



この 記事です.

[more...]

07:09:44 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks