April 23, 2009

当たり前だ!!!

携帯電話の出荷台数が減少してるそうなんですけどね,30 % ほど.
昨年と比べて.



これ

[more...]

07:25:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 22, 2009

けっこう時間かかるで砂

毒入りカレー事件.


どうやら,ハヤシライス被告の死刑が決まったようで砂.





それにしても,もう 10 年以上経つと想うですけど,すごく時間
かかるで砂.




わたしが裁く立場だったら,翌日に死刑を言い渡してますよ.

無差別大漁殺人ですからね.


って,翌日ぢゃ犯人が誰かわからんか.



これがお前が犯人の証拠だよ!!! っていう 100 % のものは無い
らしいですけど
いろんな証拠を集めていくとお前しかいない!!! って感じのようで砂.
(説明が巧くできません・・・)


毒入れたら,自分がまず喰えってんですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








07:34:21 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 17, 2009

電車に GO!!! か???

今は通勤電車の中で PC イヂリー岡田してるですけどね.



車内放送で

[more...]

08:11:43 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

ラップ

夜ゴハンのときにですね,レンヂで食品を温めるのにラップ使うデスよね.


クレラップ,サランラップとかポリラップ,いろいろあるですね.





今使ってるのは新聞屋さんにもらったやつなんですけどね.


これが

[more...]

07:53:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 06, 2009

いつの時代の値を適用してんだ???

1997 年 3 月 10 日に捕まったですよ.わたし.


そのほぼ 1 年前にも同じ場所で捕まってたんですけどね.




なんで,そんな日付まで覚えてるかって,

[more...]

07:55:03 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks