April 25, 2007

地下のホームで鬼ごっこ

昨日,会社還りの乗り換え液で,ホームを歩いてると
すごい勢いで走ってくる男性がいました.


ほんと,すごい形相だった・・・
(その意味が数秒後になって解かりました)



おやおや,そんなに
乗り換えをいそいでるのか・・・




と想ってたら,どうやらそうではないらしい.





その数秒後,液員が続々と男を追って走ってきました.




なぁーんだ.そんなことなら叫んでくれれば,転ばせるぐらいの
手伝いをしたのに・・・



痴漢?

スリ?

はたまた強盗か???

(たんなる,キセルって可能性も)




犯人は,ホーム先端まで逃げて,さらに,線路へおりて逃走.



恐らく捕まったんだとは想いますが,線路におりた影響で,電車は
しばらく発車しませんでした.



迷惑な野郎だ.
まったく・・・




地下のホームに逃げ込んでも,その先出口は無いのに.



もっと考えて逃げろっつーの!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:25:22 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks