December 30, 2006

呪われた寮

今の寮に移ってから立て続けに起こった

給湯故障!!!



また,おきたですよ!!!


真冬だぞ,しかも年末だぞ!!!
これから実家に還ろうというときに・・・

修理したやつらは,いったい何をやってるのか・・・



2度壊れ,その後は問題なく過ごしてたので



3度目の掃除機



だと想ってたんですけど・・・



ここの寮はどうやら

ノロ (ウィルス) 割れてる ようですな.




もう,実家に還らせていただきます!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

08:12:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 26, 2006

なんか調子悪すぎだな?

袈裟から,ずっとつながらない・・・

改善してくんないかなぁ・・・ いい加減.

調子悪くてもいっこうに改善する気配ないし・・・


今日ミニ着てくださった読者の方,ごめんなさいです.
(私の力ではどうにもできませんが・・・)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

20:36:38 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

December 14, 2006

超高級 Part time job

朝起きて TV で流れてた,なんとも

FUCK な NEWS


政治家が一般人と意見のやり取りをするやつ(やらせのやつね).

開催会場内の案内 (エレベータから部屋まで) するだけで,

日当 29,000円



はぁ??? なんぢゃその金額???




キャバ嬢より
ぜんぜん善いじゃない!!!


俺にそのバイトやらせろっつーの!!!

1日 20件以上はこなせますね!!!


それにしても,自分のお金ぢゃないと,すごい使い方するんで砂.
あきれて,開いた肛門が塞がりません・・・ (失礼!!!)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:44:59 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 08, 2006

頭のネジが 3山ほど舐めてる・・・

東京都の区議員が キャバ蔵 で使った金を
領収書きって,その用途が,アホの一言.

景気動向の調査・・・

アホです.

おねしょ してしまいそうです.


他にも,カニ料理店での食事が,ホームレスの調査目的だとか・・・


こうなったら,何でも善いわけで砂.


日常生活の全てに対して領収書きれるでしょう.
(餅ロン,金額の限度はあるようですが)


ツーリングで使った金
(各地の調査目的)


マージャンで負けた金
(確率の研究目的)


競馬で負けた金
(動物保護目的)


Wii
(子供とのふれあい目的)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:54:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 02, 2006

またかよっ!!!

いつも遣ってる Mobile PC が壊れました.


今回は,音量調節ボタンがいっちゃいました.


音量調節はボタン以外でも操作できるので,面倒な操作を
がまんすれば問題はないですけど・・・


この PC 購入して 1年半経過なんですが,よく壊れますわ・・・

Update program の数は,ほんとうに多いし.
(未完成状態で,世の中に出てしまってるわけだ)

ちなみに,世界中で回収騒ぎとなってるバッテリーについては,
私のそれも対象でした.

これは嬉しかったで砂.

バッテリーの持続時間も新品時の 1/3 ぐらいまで低下してたので
新しいバッテリーが届くのは嬉しいです.

バッテリー購入してなくて善かった.

と言うわけで

自主回収バンザイ!!!


よろしければこちらを!!!

07:26:21 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks