February 28, 2013

Battery Drain

最近は頻繁に iOS がアップデートされてま砂.


わたしは,もう焼け運子 (やけくそ) で,お知らせが届くたびに,何も躊躇せずに
アップデートしまくりマクリスティですわ.

[more...]

22:05:51 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 26, 2013

激変

昨夜,というより今日の超早朝に寝るまえに為替を確認したら,1 ユーロ/123 円台.



ところが,4 時間後ぐらいに起きて確認したら,120 円台までユーロ安に!!!



何が起こったんだ? と想ったら,イタリア総選挙の影響だったようで.
この激変ぶりってゴイスーで砂ぁ.



21:48:34 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 25, 2013

落ち着いてたと想ったら

最近はカイデーな地震が無いと想ってたら,久々にきましたな.


わたしは仕事中で椅子に座ってしゃべってたんですけど,まったく揺れに気づかなかった.

こっちのほうは,震度 1 or 2 ぐらいだったのかな?




毎年遊びに行ってる群馬県の片品村が 4 ぐらいだったと聴いて心配になりましわ...



地震は日本はもうけっこうなんで,北朝鮮へおすそ分けしてやりたいで砂ぁ.



21:15:58 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 24, 2013

駐車場

関西人の友達ってあまりいないんで,なんとも言えないんですけど

こんな本が あるようで.

[more...]

17:13:06 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 22, 2013

ゲリ減り!!!

わたしの加藤 iPhone 4S なんですけどね.

最近のアップデートでバッテリーがゲリ減り,ゲリ減り.
(というより,みんなのも同じか?)


わたし,アップデートのお知らせが来ると,躊躇せずにやっちゃうもんで,やめときゃ善かった
っていうアップデートも数回ありますわ...

[more...]

22:17:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks