June 29, 2012

賭けは順調

2006 WC の時同様,下馬評の高くなイタリアが今回もやってくれました!!!


正直ドイツを破ってくれるか不安だったですけど,これでわたしの予想通り,決勝は
イタリア vs スペイン!!!



3 位におフランスが入ってくれてれば,予想はパーフェクトでしたわ.

[more...]

20:16:44 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

June 27, 2012

リングで変○!!!

子どもの頃は善く診てました.

ウルトラマンと比べると,はたしてどっちが強いのか悩んでましたわ.



最新のやつは こんな感じ らしいっすね.

[more...]

20:21:01 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 26, 2012

ナスリスリ

けっこう好きなプレーヤーなんですけど,ナスリ.


ちと残念な出来事が.


ここ で診てちょ.

[more...]

22:45:45 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 25, 2012

薄氷

うーーーん,薄氷の勝利でしたな,イタリア.


PK は残酷っす・・・



しかし,

[more...]

22:08:54 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 24, 2012

やはり,ヨイツー

スペインはやっぱりヨイツーで砂.


おフランスが負けちゃったんで,わたしの賭けで残るのは,スペインとイタリアだけ.


イタリアがドイツを破り,スペインがポルトガルを負かす.


そうすると,わたしの狙い通り.


ところで,
[more...]

19:33:17 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks