August 31, 2011

そこらへんが知りたい

iPhone 5 のケースがネットで売り (予約だけど) に出てました.



ここ で診てちょ.

[more...]

18:05:37 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 28, 2011

さすがに無理だわ・・・

わたしのここ数年の夏の楽しみは滝ダイブ.


今後激暑が来ない限り,今年はもうチャンス無いかも.

[more...]

20:23:58 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 26, 2011

修羅不???

キャンプのときに使ってるシュラフ (変換すると必ず,修羅不ってなる).


使い始めて 14 年目.



夏用のはずなんで,生地も超薄でペラペラ仕様.超暑がりのわたしにはバッチリ.

コンパクトなんで洗濯機でヂャバヂャバ洗えるし,持ち運びも便利だし.




ただ,

[more...]

10:47:32 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

August 25, 2011

あと 1 ヶ月!!!

iPhone 5 は 9 月末に予約開始で 10 月頭に発売ってのが,現状で
最も信憑性の高い情報で砂.


わたしの化石 3G はホームボタンの反応がすこぶる鈍くなってしまってて
そりゃもう耳が遠くなった爺さんのような動きですわ・・・



スマートフォンも各社だしてますけど,こりゃもうドロドロ.

[more...]

14:53:59 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 24, 2011

経験なしか・・・

アメリカって,地震ないんで砂.


そりゃパニックに陥るかもで砂.


ここ で診てちょ.

[more...]

20:32:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks