July 30, 2011

あ・いらぶ・ゆー

昨日,キャンプ嬢の近くのセンオンイリハイ後,TV 診てたら

[more...]

20:34:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 27, 2011

健康配達ショップ

こんな記事診たら,絶対に知り合いのあの人だと想っちゃいますよ.





本 BLOG 専属コメンテータ (エロのみ) の飼うパーさん.




ここ 診てちょ.

[more...]

18:30:56 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 25, 2011

斬っちゃうのかと・・・

どうやらお隣韓国では



こんなこと をやっちゃうんだとか.

[more...]

19:20:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 24, 2011

完全にパクった方がよろしい

中国やっちゃったで砂.




新幹線開業してあっという間の大事故!!!


世界一を目指して,いろいろと捨てた (安全面とか) そうで・・・




そんな乗り物には絶対乗る気しないな.

タイヤが 2 個しか付いてない我が愛機の方がよっぽど安全だな.



つーか,安全面も他国のをパクれよ,って想いませんかい???



20:04:48 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

July 22, 2011

こ,これだまさに!!!

あぁぁぁ,わたしの知り合いが発作のようにやってる症状と同じぢゃないっすか!!!



これ でした,彼の症状は・・・

[more...]

18:36:38 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks