February 26, 2011

下半身は・・・

結婚式の余興なんかで使えそうなアイテム発見したです.



このコスプレ ウケてくれそうで好きですわ.

[more...]

14:45:24 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 24, 2011

明日はいつもと違うらしい

今日は朝も今 (夜) もけっこう暖かいで砂.


マフラーはイラン人ですよ.

[more...]

22:39:25 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 23, 2011

髪は熱いうちに撃て!!!

昨晩寝る前に俺 TUBE 診てたら,懐かしい CM にたどり着いたですわ.


あぁ,改めて

[more...]

22:42:23 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 21, 2011

すごっ!!! まだ若すぎ (兵助)

スキーのヂャンプで,中学 2 年生の女の子が








141 m も飛んぢゃうとは!!!



まだ 14 歳ですよ.凄いわ,この娘.


天才で砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












22:42:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 20, 2011

しゃくれてました

昨日は会社の元先輩の家に招かれたんで,泊まりで宴会したですわ.



で,今朝起きて,朝ごはんを頂いてると,インターホンがなって,奥様が対応.



なんかの勧誘か? と想いつつ,玄関で対応して戻ってきた奥様の第一声がこれ.

[more...]

20:00:58 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks