July 31, 2010

あぁぁぁ・・・

昨日会社でせっせと働いてたら,祖母がバイヤーだと連絡があったですよ.



おっと,明日病院にお見舞い行こうと想ってたんだけどな・・・

[more...]

10:19:43 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

July 30, 2010

巧く創ってるなぁ!!!

私の PC は VAIO なんですけど,こんな意味だとは尻ませんでしたよ.
名前が.



ここ で診てちょ.

[more...]

07:03:07 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 29, 2010

す,涼しい・・・

明け方に飴が降った様子で路面が濡れてて,外に出たら,ここ最近の
ゲリ暑さがまったく無かったっす.


ここまで違うんか!!! って感じで砂.






まさか,このまま秋に突入???



まだ,滝で泳いでないんで,せめてそれが終わってから涼しくなって欲しいだす.


でも,いつもとぜんぜん違って過しやすいな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












07:38:28 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

July 26, 2010

これが,流行のあれか!!!

会社で残尿,いや残業してたら,

[more...]

21:48:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 25, 2010

海 vs (川 or 滝)

最近は海で泳ぐより,川とか滝で泳ぐほうが多くなったです.わたし.



これ 診てちょ.



海嫌いぢゃないけど,人が多いのと,泳いだ後にワーシャービーアーしないと
いけないんで,めんどうなんですよね.

人が少ない海なら好きなんですけどねぇ.

[more...]

19:29:37 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks