April 30, 2010

不思議な世界

この話が出るたびに理解に苦しむんですけど・・・



年齢詐称



友達いたら,すぐにばれるだろうよ・・・




これ の場合,たかが 1 歳・・・
それぐらいなんでがまんできなかったんだろ???

[more...]

21:10:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 29, 2010

半分終った

GW が半分終了してしまったですけど,風邪が完璧に治らず,
ダラダラと過ごしてしまってる状態ですわ・・・

体調くずさんように,ご注意を!!!



18:37:34 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 27, 2010

オーウェンしたくなる子

最初,この画像診た時,一瞬意味が分かりませんでした.



よく診てみると,そういうことか!!! と.

[more...]

16:57:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 25, 2010

こんなに誠実な会社とは

これ 詠んでるとすごーーーく誠意が伝わってきます.



ここまで対応してくれるとはねぇ.


不良品の替えだけでなくて,報告書まで提出とは栗ビツですわ.

[more...]

08:52:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 24, 2010

初日はご臨終・・・

うちはケチな会社なんで,完全週休 2 日制.


本当に完全週休 2 日制なんで,たびたび腹が立ってくるんですよね.

世の中の 3 連休とかそんなのは一切存在しないんで・・・



そんなわけで,GW,盆休みと正月休みが少し長めの設定となってて
今日から始まった GW なんですけど・・・

[more...]

20:14:15 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks