March 31, 2010

場所変更なんでだろ?

うちからは断然近くなってありがたいっす!!!

毎年,秋のあれ.

[more...]

19:11:59 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

March 29, 2010

○○ 専用?

わたしは,女性専用車両よりも,お年寄り専用車両とか妊婦専用車両とかの
方が必要なんぢゃないかなぁと想いますけどね.

あとは,赤ちゃん連れ専用とか.



この NEWS 診てちょ.

[more...]

23:26:31 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

March 28, 2010

さ,むーーーい

これから,アクラ & ベイシンガーさん家から還るんですけど,さ,寒い.

昨日はわりと暖かかったんでペラペラの洋服でバイク乗ってきてしまったです.


首都高の山手トンネル? 渋谷まで開通したで砂.
これ使って還るかな.



21:22:11 | sudiwo | comments(10) | TrackBacks

March 22, 2010

電車も NG なのか

今日は祝日でしたな.

電車がすいてるです.
こんな日も仕事とは悲しい.




で,昨日まで風がすごかったで砂.


家に帰って,

[more...]

07:52:06 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 18, 2010

THE 本番に向けて

さてさて,明後日は THE 本番ですわ.



明日は結婚式出るから会社辞めたです.

今も THE 本番に向けて 1 人でネタ考えてます.






当日は

3 皮ぐらいむけたネタ

が披露できると善いんですけどね!!!





それでは,出席者のみなさん,土曜日に有楽町で逢いましょう!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












23:51:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks