December 31, 2009

今日がオーラス

今日でウェンディーズも閉店なんですよね?


昨日,Y16GP07 で父ちゃん家に向かおうとしてたら




店の外まで並んでましたよ!!!

[more...]

16:04:40 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 30, 2009

意外な人からの・・・

あぁぁぁ,おれも参加したかったなぁ・・・




これ 診てちょ.



いいなぁ,お年玉もらえるなんて.

[more...]

10:19:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 29, 2009

大集団

なんぢゃこりゃ!!!



ここ で診てちょ.





本日の記事に貼るはずだったのは,以下でした・・・

こっち が記事にマッチしてるリンク.




こんな中にわたし入ったら死んでしまうですわ.



そもそも,なんで中国ってこんなに人数多いんでしたっけ???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












13:46:00 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 23, 2009

来年が最後

毎年のことですけど,父ちゃん家の息子 (こう描くと,わたしのことを
指してるようですけど違う) にクリスマスのプレゼントを送ったです.


小 3 の弟もそろそろ,ヨン太の存在が一般ピーポーであることに
気がつく年頃だと想うです.
その子の母親も今年が最後だって言ってたし.


中 2 のアニキは当然なんですけど,既にこっち側.




わたしのヨン太なんて,小 2 ぐらいで終わったような記憶ですけど・・・

[more...]

20:15:20 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

December 21, 2009

センスよし!!!

これ創った人たちは,まさに芸術家の中の芸術家だと想います.



おいら,こういうやつ 大好きなんですわ.



なんで日本にはこういうの無いんですかね???

ぜったいにおもしろいと想うですけど.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












06:37:18 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks