November 29, 2009

舐め犬

昨日,というより今日の 2:00 a.m. ぐらいまで居酒屋と Bar で呑んで
父ちゃん家に泊まったですよ.



寝てから 4 時間ぐらいだと想うですけど,早朝キャバに起こされたです・・・

[more...]

17:28:59 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 28, 2009

Nr. 44 といったら

わたしですね,ランディ・バース大好きだったんですわ.

次に好きだったのは,ラルフ・ブライアント.



この 2 人はゲリ好きでした.

[more...]

10:55:13 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

November 25, 2009

責める相手が違うよ

ティエリ・アンリが苦しそうで砂.


同じハンドとは言え,ディエゴ・マラドーダのようにジャンプして
なおかつ手を上げて触ってるわけぢゃないんで,それと
同じように故意とは思えんでしょう.



わたしとしちゃ,ハンドよりユニフォーム引っ張る行為の方が
よっぽどひどいと想うです.
これなんか,すぐファールで構わんと想うし.




わたしの大好きなジダンも彼を擁護してたんで善かったです.

[more...]

06:41:30 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 24, 2009

もう戻れんよ

昨日,古い携帯に友達からメールが届いてたんで,今は HardBank に
飼えましたって返信したんですけどね.

[more...]

06:41:14 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks

November 23, 2009

この時期ってまだ

昨日も気温が一桁だったで砂.



Y16GP07 で浦和から家に還るまで 8 ℃ とか 9 ℃ だったんで
寒くて寒くて.
前日がそこそこ暖かかったんで,ペラペラの洋服で出かけてしまったですわ.

[more...]

06:36:21 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks