October 31, 2009

喰えるの???

この人喰うってより,飲み込んだってのが正しいと想いますけど.




ここ で診てちょ.

[more...]

10:23:17 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 30, 2009

わき毛のアン

昨日から出張で愛知に来てて,今日は HOTEL から更新してるです.


昨夜はメーカさんと呑んで 12:00 a.m. ごろ HOTEL に還って来たですよ.


で,わたしは暑がりなんで,部屋の窓を開けて出てって,戻ってきたころも
快適な状態で善かった,はずなんですけど・・・



窓の外から

[more...]

07:34:38 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 29, 2009

忘れてないですか?

わたしが住んでるとこの締め切りは 11/2 でした.


これがとどいてからほぼ半年です.

[more...]

06:16:20 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 27, 2009

あなたも捕まるかも?

こんな危険もあるようです.



これ 診てちょ.






家でもパンツはきましょう!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










06:31:16 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 20, 2009

気にすることはないね!!!

こいつの燃費が悪いからって,その存在感には何の影響もないと
想いますわ.



これ 診てくだされ.




ランボとか Ferrari がプリウスのような車創ったら魅力無しですもんね.

今のままで,燃費だけ善くなるのであれば問題ないですけど.





カッコイイから善し!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










06:45:26 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks