July 31, 2009

絶好調だと想ってた

任天堂って,最高益を更新してたと想ってたですけど
調子悪くなっちゃったで砂.



ここ で診てちょ.





そういえば最近は,話題になる機会も減ったような.


父ちゃん家の息子も,Wii で遊んでるとこ,ここ 1 年ほど
診てないような気がしますわ.




せっかく飼ってもらった高いゲーム機もしまったままとは,
なんとももったいない・・・




おもちゃは大切に!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










06:52:49 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

July 30, 2009

嘘 1600

なんでもかんでもパチモンがあるですけど,やはりこれにも
存在するようです.




ここ で診てちょ.






わたしはこの記事の内容がおもしろかったですわ.
(パチモンを肯定的にこき下ろしてるところが)


最終的に創ってるところが中国ってのが,またか・・・ って感じで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










06:51:36 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

July 29, 2009

サーマルショック

半年前から仕事が変わったもんで,これまでは暑い国向けの
仕事してたですけど,今度は逆に寒い国向け.


で,昨日はゲリ寒の部屋での試験.

[more...]

06:54:18 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 26, 2009

まったく意味がわからん・・・

先日の事件で犯人が送検されるときにですね,ある人物
(脳ミソが不足気味) から

[more...]

00:11:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 23, 2009

人ゴミ屋敷

人がたくさん集まるところに行くのが大嫌いなわたしには
これ はまったく理解できまへん.



いくら人口が多いからってこりゃないだろ!!! って.




すごいぜ,中華民国!!!

[more...]

07:12:29 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks