May 28, 2009

XYZ day

おーーー,ついにいってしまいそうで砂.

[more...]

07:14:44 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 26, 2009

ほんとにマズイのか?

この記事 なんですけどね.






日本一って言ったって,ここよりマズイ店なんてどこにでもあるだろうし
そもそも味の評価は人それぞれだからなぁ.





でも,そんなにマズイのかな?

それともネタとして,そういう店名?




喰いに行ってみて,ぜんぜんまずくなかったら,ちょっとガッカリで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










07:12:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 25, 2009

今日のネタもおいなり出現か?

わたしはまだ診てませんが,


こんな CM があるそうですよ.






今日,家に還ってから診ようと想ってるです.

今は電車の中なんで,診てて吹きだしたりしたらバイヤーなんで.




CM ということなんで,そんなに過激なのは出てこないでしょう.



過剰な期待は禁物ですよ.===> 一部の方


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










07:13:24 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

May 22, 2009

ダフ屋?

トンインフル便座につけこんで,こんなのまで出てきたそうで砂.



ここ で診てちょ.




いくら感染が怖いからって,こんな高いの飼いたくな・・・


これもダフ屋って言うのかな?
違うか.

[more...]

11:33:22 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 19, 2009

得と損を考えろ

この国 バイヤーで砂.





こんなメガネかけて歩いてたら,





わたし変態です!!!
あなたの身体透けて診てます!!!




ってアピールしてるようなもんですよ.

[more...]

07:11:54 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks