April 30, 2009

90 歳超え用の携帯のほどは?

実家で,92 歳のばあちゃんの携帯をいじりー岡田してみたです.

本人の希望ぢゃなくて,何かあったとき用に持たされてるですけどね.



餅ロン,表示は全部日本語で描いてあるとか,老人用に創られたような
機種ですわ.





電話かかってきたら,

[more...]

09:56:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 29, 2009

ドラドラドラ息子

麻雀で裏ドラたらふくのるなら援助なんですけど,ドラ息子はちょっとね・・・



ここ で診てちょ.

[more...]

10:40:31 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 28, 2009

あなたもこれで芸人か?

先週末,通勤電車の中で.


いつも通り,PC イヂリー岡田するんでわざわざ各液停車に乗り換えて
座ってイヂリー岡田してると,隣に女子高生 2 人が座ってきました.



片方の娘は花粉症らしく,華水がスルスルのようで辛そう.





そして

[more...]

11:49:02 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 27, 2009

逃げきれんだろ?

例の事件に関して,こんな過激な予告があったです.


ここ で診てちょ.



これネットのサイトに掲載されたってんですけど,捜査されて,だれがどこから
やったって,すぐにわかっちゃうデスよね?

[more...]

11:02:06 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 25, 2009

ほどほどにしましょう!!!

娘がこんなだったら・・・



ここ で診てちょ.

[more...]

12:25:12 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks