December 30, 2008

素敵な奥さんだな!!!

たった 1 枚でねぇ・・・


ここ で診てちょ.







奥さんが倒れるのも無理はない鴨?



で,ですね,わたし的に好きなところは,

[more...]

01:47:41 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 27, 2008

この役立たずめ!!!

先日,会社の研修で Laptop 使って作業する場面があったですよ.


講師から USB メモリでファイルをもらって,自分の資料を作成するんです
けどね.



で,みんなは会社から支給されてる Laptop を持参して,ウンチウィルスソフトは
脳豚が入ってる.


わたしは,データ計測用で個人的に会社から飼ってもらった Laptop を
持ってって,それには NOD32 を入れてあるですわ.




この記事 診てくらはい.




それでですね,講師の USB メモリからデータをもらったときのこと.

[more...]

12:42:07 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 25, 2008

今あかされる真実

100 点満点でいうと,2 兆点を軽く超えてしまってるこの方なんですけど.


ここ で診てちょ.

[more...]

07:00:09 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 24, 2008

打ち出のかなづち

ちょいと前にこんな事件があったですよ.



これ なんですけどね.

[more...]

07:04:37 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 23, 2008

そろそろ飼わないと・・・

今年も父ちゃん家の息子たちにクリプレを.



ただ,すでに中 1 の兄貴はヨン太がいないってことを知ってるですよ.

それでも,まぁまだ子供だし,弟がもらえるだから平等に与えようかと.




俺なんて,小学校の途中で終わった (もらえるのが) ような
気がしますわ・・・


俺が爺さんになったら,彼ら 2 人からお小遣いたっぷり
もらわないと!!!






今日は世の中祝日のようですけど,わたしの会社はいつも通り



休日失禁 です・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン







07:54:23 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks