May 31, 2008

猫である理由は?

父ちゃん家の息子 (7 歳) が集めてたカード.


昔なつかしの



舐めんなよ!!!

舐め猫カードです



また,はやり始めたのかな?


数枚持ってるのを診せてもらったですけど,クレジットカード版とか
Suica 版とかあって,時代に合ってんだなぁと.
(昔は免許証ぐらいだったはず)




ところで

[more...]

10:18:39 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 30, 2008

面会室は雀荘では無い!!!

昨日は,次元 大介さんが弊社へいらっさいました.


学校のときの後輩が自分の会社に来るって,なんだか変な
感じがしましたよ.



当然,遊びに来たわけぢゃ無いし,仕事としてなんで
なおさら違和感が.




さぁ,あと 2 人呼んで

[more...]

08:05:40 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

May 29, 2008

5 歳っていったら

まだ小学校入る前ですよ.


そんなちっちゃな子供が 500 万人も死んでしまうとは・・・





これ 詠んでくださいよ.

[more...]

08:10:17 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

May 27, 2008

だって花形 (満) でしょ?

昨日の昼ゴハンのとき,ネットで診た


川田 亜子 ANA 自殺 の News




栗ビツですよ.




ネプチューン (ビッグ・ザ・武道とコンビ組んでた彼ではない) らと
深夜にやってた,理科の勉強番組のようなやつは
寝る前に TV つけてたら流れてて善く診てたんで.




それに,女子 ANA っていったら

[more...]

07:58:50 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 23, 2008

あんた遠回りしてるよ

おもしろいのを創るのは善いんですけど,
これって,わざわざ創る理由ないだろって!!!


これなんですけど.

[more...]

07:59:58 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks