September 28, 2007

女子高生には,これを!!!

通勤時間帯に遭遇する


女子高生








いつも想うんですけど,階段で 肛門様 押さえながら









ちょっと,パンツ診ないでよ.
ど変態!!!



って歩くのかんべんしてくださいよ・・・







痔なのかな? この娘は.って気の毒に想ってしまう.









訳も無く,






普通に後ろ歩いてるだけで,こっちが


犯罪者


に診られてしまう・・・









だからいつも極力,スリップストリーム には
つかないようにしてるんですけどね.







そこで提案が!!!





どうしても,短いやつ履きたくてたまらんチンというのであれば





後ろ側が長いスカート


履きましょう!!!




これ名案!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



07:40:56 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 26, 2007

オイニーが素敵な街

忘れかけていた











強烈なオイニー









ここ数日,ひどい暑さが消えたかわりに,この横○市○区では




鳥さんの運子オイニー


が街を癒してくれます・・・



気温が高い方がオイニーもすごいのかと思いきや,逆なのかな???








ところで,横○市って描くと,横山氏のようで,




横山弁護士


が浮かんできますね!!!
(あの独特の声とか・・・)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



08:01:37 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 25, 2007

この漢字書けるぅ???

週末に父ちゃん(父親ではない) と鮭を呑んでるときの会話.





息子 (小 6) の漢字テストで

"けんとう" って漢字を
3 個書きなさい


ってのがあってさ.これ難しいよな?


SUDIWO 書けるかい?



と.








うーーーん,まずは





検討








次に思いつくのは





健闘








その次は

[more...]

07:46:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 24, 2007

オイニーで十分???

先週末は家に還ったらすぐに夕食を創り始めました.




いつもの料理,鶏肉のバルサミコ酢風味とブルスケッタなんですけど
作る前は,とにかく腹ペコで




喰う気マンマンそれ行け大将



だったんですけど.





創り終えたころには,だいぶ








喰う気そこそこそれ行け大将



状態に・・・











ようは,胎へりん子具合が


麻原小康状態



ってこと.







やっぱり,オイニー で胎が満たされたのかな???




犬かな? 俺???


はたして,犬がそうなのかは知りませんけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



07:36:37 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 23, 2007

神からのお知らせ

昨日は電車で出かける幼児があったんで,用意してたら,
タカシマくんの明細書が出てきて,それを診てたら



たまったポイントの交換期限が
9 月末


だと.






商品券 11 枚分 (= 22,000 円) なので,万が三,期限切れで
パーにしてたら

[more...]

19:15:11 | sudiwo | comments(14) | TrackBacks