March 28, 2007

まっ白けっけ

自分でもマニヤックだと想うんですが,

Bleaching

が好きなんですよ.



汚いのが,真っ白になるのを診てると気もティ善いんですわ.



漂白剤のオイニーはツイキーだし,指に付着すると指紋が消えてしまいますけど,
あの強力なパワーが大好きなんですよね.



なんか,達成感がありますし!!!



というわけで,キレイになったんだかどうなんだかよくわからん
じゅうたんとか畳とかの掃除は大嫌いですわ.
(その他の掃除もそうですけど)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:21:27 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 25, 2007

照れ照れ坊主

土曜日は予定通り,卒園式の VIDEO 撮影.


式の中で,6歳の息子は

大きくなったら,ペットショップの
お兄さんになりたいです!!!


と(Pet Shop Boys では無い).

これには会場が和んだようです.


でも,それって,すぐになれるだろっ!!! って・・・


ほかの子の中には,医者とか歯医者とか言ってる子もいましたが
親が叩き込んだんだろっ!!! って感じが・・・


保育園児なんだから,おもしろいか,もしくは BIG な夢を
言って欲しかったで砂.



最後は,その息子が好きな女の子を一緒に写真撮ってやろうと
したんですけど 照れマクリマクリスティ で,結局
実行できませんでした.



あーーーあ,せっかくのチャンスなのにもったいない・・・


6歳なんだから照れることないっつーの.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




22:33:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 23, 2007

おしゃぶり

明日は父ちゃん家の息子 (6歳) の卒園式があり,私は VIDEO 撮影係.


そんなわけで,今日は会社を辞めた後,すぐ Y16GP07 で父ちゃん家へ
向かうことになりました.



赤ちゃんのときから診てた息子も,もう小学生.




ただ,いまだに


おしゃぶり


が止まらない.




もう小学生だってのに

大丈夫かよ・・・




自分のことを "○○ ちゃん" って呼ぶのは直ったけど,舐める方は
いつもやってます.


たぶん,ちゃん呼びが直ったのは俺のおかげかな?

詳しくは,ここをどうぞ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




15:05:00 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 21, 2007

そんなの頼んでませんが・・・

数年前,部品メーカさんにブラケットの見積もりをお願いしました.

急を要するものだったので,短い期間で対応して頂いたんですが
届いた FAX を診てビックリ,栗ビツ!!!



SUDIWO 様

(省略) ご依頼頂きました見積もりファックいたします.(省略)

















見積もりファック???
















ファック???







そんなの頼んでないよーーー!!!



見積もりファックスの "ス" が抜けてしまったわけですが,
これを診た時は笑いが止まりませんでしたよ.


原紙をスキャンしたものを後日掲載しますね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:32:36 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

March 14, 2007

お菓子の月面着陸

毎週遊びに行ってる父ちゃん家の息子たちにお菓子を飼って
あげるのが週課 (毎日ではないので) となっているんですが,
必ず要求されるのが,昔からずっと売ってる


アポロ




これ,息が長いですねぇ.



で,いつも 3, 4個喰わしてもらうんですけど



旨い!!!




で,いつも私が


アポロ 13号



って呼ぶんで,子供たちも,そう呼ぶようになりました.



すっかり定着していますよ.意味はわかんないだろうけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




00:24:55 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks