January 28, 2007

弱い俺・・・

昨年末から,父ちゃん家に行くと必ず犬と寝るようになってます.


ただ,一緒に寝た翌朝は必ずといっていいほど,ところかまわず

放尿 or 脱糞

するので,檻の中で寝かせるのが本当は善いのですけど・・・


この前は,布団の上で踏ん張って放尿し始めたので,あわてて
床にさせましたよ.


いつも心を鬼にして,檻で寝かせようとするんですけど,

クゥゥゥーーーン

と悲しそうな声で鳴くんで,負けてしまいます.

ついつい檻から出してあげてあげると,喜んで自分の布団に入ってくる.

かわゆいで砂.


今日は,麻 5:00 ごろ目が覚めたんで,すぐに檻へ戻しました.

しばらく鳴き続けましたけど,ガマン,ガマン.


その後数時間後に起きたら,檻の中には立派な

運子が生産

されてました.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




20:28:29 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 15, 2007

俺は変質者では無いよ!!!

今愛用してるニット帽をかぶってると

バイクショップの子供には

犯罪者みたいだよ

とか

父ちゃんの妹には

変質者が寄って来た
のかと想ったわよ


とか,あまり評判がよろしくありません.



理由はそれだけではないですけど,ちょっと違ったタイプを購入しました.



で,届いたものをかぶってみると



ち,小さい
ぢゃないか・・・





フリーサイズでこの大きさだから

もしかして子供用か???



あまりよく調べないで飼ってしまったのが原因です.



と言うわけで,バイクショップの子供にプレゼントすることにしました.

さっき,電話して欲しいかどうかを尋ねたら,欲しいといってくれた
ので善かったですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

22:48:47 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 06, 2007

ちょっちょっと,ダメだって!!!

一昨日は父ちゃんの妹 2人が子供を連れてやってきました.

4歳の男の子は,私のティン子を本気で蹴り飛ばすわ,1歳の娘は
私のティン子を握りつぶすわで,無邪気な行動ながら,痛い思いを
しました.


その娘に

そんな行動は
20年早いぞ!!!


って言ったら,母親が

20年後ぢゃ
遅すぎるわよっ!!!


って,すぐに還されました・・・
恐るべし母親.


1歳 (女),1歳 (女),4歳 (男)
6歳 (男),10歳 (男)


これだけ集まると戦場です.


TV に出てくる超大華族の親はすごいパワーだと想いました.改めて・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

21:34:24 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 03, 2007

さようなら・・・

弟が自宅へ還ってしまいました.4日から仕事で,休み最後の日は
地元の友人と出かけるらしいので.

つまり,それは何を意味するかというと

Wii とのお別れ・・・

なんですよ.悲しい・・・


私が実家にいるのは 3日までなので,その日はやることもなく

骨抜き状態 です.



翼の折れたイカロス です.


ただし,4日は再び父ちゃん家に行くので,また Wii と出逢える!!!

この正月でだいぶ上達したので,子供たちと善い勝負ができそうですわ.


今回購入を迷ってましたが,もう決めました.飼います.

ただし,そのためには,部屋を片付けてスペースを作ってやらないと

リモコンがぶつかって破損する

or

手があざだらけになる

のは間違い無いので,部屋の整理が条件なんですけどね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

02:17:42 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 02, 2007

いい年こいて・・・

細菌,Wii のことばかり描いてますが,正月で実家生活なもんで
これぐらいしか話題がありません.


しかも,弟と俺が遊んでるのを親が診てて,

ちょとやってみるか!!!

ということになりました.

そしたら

はまりマクリマクリスティ!!!


母親はボーリングをやったことが無いらしく,基本から教えたりして.

そしたら,ベストスコアが 190!!!
(GAME だからコツをつかめばいけますけどね)


とにかく相当おもしろいらしく,はまってます.

操作も簡単だから

尋常小学校卒業

ぐらいの人でも扱えるようで砂.

うちの母親は尋常小学校を卒業したと想い込んでます,私.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

19:11:18 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks