December 31, 2006

正月も・・・

朝まで父ちゃん家で過ごし,その後実家に向かう予定.

で,今は栗済ますプレゼントの

(ミッシェル) Wii で遊びマクリマクリスティです.

とにかくおもしろい!!!

自分も飼うことにしました.

ただし,部屋が狭いととてもぢゃないけど遊べないので
引っ越した後になりますね.


任天堂さんはやってくれましたね.ありがとう!!!

これは,ほんとにすごいや!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

13:52:27 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

December 28, 2006

もしかして,(カフェ) オレオレ詐欺なの???

昨日,父ちゃん (いつものことですが父親ではない) の家に電話
したら,10歳の息子が出ました.


オレだけどさ,大河分かる? オレだよ


誰ですか?


オレオレ,分かるでしょ???


ガシャン (電話斬られた・・・)




オレって分からなかったのか.ぢゃあも一度電話

もしもし,オレ


いきなり ガシャン (再び斬られた・・・)



えっつ? もしかして怪しい人からの電話と勘違いか???


も一度電話すると友人が代わりに出た.


あー,伊藤くん.大河いる?
いないの? ぢゃあ海斗は?



2人ともいません
失礼します



ガシャン (3度目の敗北)


あー,完全にオレオレ詐欺だと想われてるよ・・・

でも,子供相手ぢゃ,振り込ませるのは無理だろ!!!
ATM 使えないよな!!!


仕方ない.マダムの携帯に電話しよう.

もしもし,マダム? ・・・


はい,もしもし
(あれっ? マダムの声ぢゃない)


・・・



もしかして大河???


うん,そうだよ
(なーんだ.携帯忘れて外出したのか!!!)


さっきの電話は俺だよ


なーんだ,そうだったの!!!



大河ちゃん,ごめんな!!! 怖かったかもしれないよなぁ.

いやー,まさか疑われてるとは・・・
参りましたよ・・・

でも,ちゃんと疑って対応した息子は偉いと感心しました.

今度からは,暗号を教えておいて,それで分かってもらうように
しようっと.


もしもし,山 (俺)


(相手)


(俺)


これしかないで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:22:00 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 27, 2006

冬の夜だよな???

外を診ると,高木ブーさん が一生懸命働いていらっさる.

こんな夜中だというのに・・・



外は花火のように ピカピカ 光ってます.


本当に珍しいで砂.

この時期の 大飴と雷



冬はいらないから,一年中夏でもかまわないんですけど.

それなら,一年中ツーリング炒ってキャンプもできて,皮でも泳げるしね!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

00:39:41 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 24, 2006

意識不明???

バイクで家に還る途中,休憩した P.A. で着信履歴があったので
かけなおすと,

なんだ,無事だったのか!!!





???

[more...]

20:04:29 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

December 22, 2006

相場は???

もうすぐ正月で,父ちゃんの息子たち (こう描くと自分になってしまうが
そうではない) にお年玉を挙げるんですが,小学 5年生っていくらぐらい
もらってるんだろう???


餅ロン,アラブの石油王とかだったら

「はい,1億円!!!」

とか言って,現金くれるんでしょうけど・・・


中学に挙がったら UP,高校に挙がったら皿に UP と言う事を考えると
現状で与えすぎると,後が大変,大変.

5歳の弟は,まだ赤ちゃんのようなもんだから,100円玉を 20枚ぐらい
挙げれば OK.

さぁ,子持ち (シシャモ) の方,頭を悩ませてください.
(って,もう決まってるか!!!)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:46:26 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks