August 28, 2006

Gachapin がやってる

期間限定のカフェが昨日で終了してしまいました.
やってると言っても,あくまで手伝いですけどね.
あの被りもんのまま料理してたら,脱水症状になるだろうし.
大抵のキッチンは割と狭いですから,動けない可能性もありますしね.

行きたかったなぁ.残念,無念.

ムックと二人で店に出ていたそうなんですが,やはり,ガチャピンの方が
人気があって,ムックは寂しい想いをしたのかな?

私も色としては,赤のムックのほうが好きだけど,キャラクタとか顔でいうと
やはり

ガチャピン

で砂.

あの顔を診てると,優しい気持ちになりますね,何だか.


よろしければこちらを!!!

08:06:05 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 26, 2006

今にも落ちてきそう

麻から空は変な色をしてて,今にも飴が落ちてきそうで砂.
バイクで出かけようと想いましたが,途中で

ザッパーーーン

とやられてしまいそうなので辞め.

まるで夏が終わってしまったような空.
せめて 9月いっぱいまでは猛暑をふるってもらわないと.
まだ,皮で泳がなくてはなりませんからね.


よろしければこちらを!!!

12:47:07 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 25, 2006

両方食ってるんでしょ!!!

帰納,久し鰤に診た,どっちの料理ショー.

食いもせずに,どっちの料理が善いかきめるなんて

運子味のカレー

カレー味の運子

の選択において,オイニーと診た目だけで後者を選ぶのと同じぢゃないですか!!!

食べてから決めてくださいよ.

でも,収録終わったら,「乙カレー」 とか言って,美奈で双方の料理を
たべてるんでしょ? きっと.


よろしければこちらを!!!

00:32:48 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 23, 2006

これにて終了

帰納の通院で,何とか終わりを告げることができました.
リハビリの成果か,身体も少し柔らかくなったようです.

ただ,筋肉のつき方はまだまだバランスがとれていないようなので,今後も
教わったトレーニングをすることにしました.

腹筋 & 背筋をさらに京香 (鈴木)

し,柔軟性を持った身体に仕上げるしか,私の生きる道はないようで砂.

美奈さんにも,柔軟や金取れをお勧めしますよ.

ちなみに,亜蔵さんは現在,逆立ち腕立てを練習中です.
近いうちに完成すると想いますよ.


よろしければこちらを!!!

00:41:25 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 22, 2006

知らなかった・・・

あまりにも衝撃的だった

HOTEL NEW JAPAN

火災 (臨海公園)

あの一等地は,ずっと廃墟のままだと想ってたので,今更ながら
新たにビルが建ったことを知り,栗ビツでした.

蝶ネクタイをしてる人を診ると,思わず

横井社長

と呼びたくなりませんか?

なお,いつも 1,000万とか持ち歩いてたら

宮路社長

(城南電機) となります.


よろしければこちらを!!!


00:14:24 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks