October 31, 2013

ボリュームすげっ

昨夜は呑み屋で魚と肉を大量発注したんですがね.

ボリュームスゲーの!!!

ケチケチした量ぢゃないし安いし援助援助!!!

[more...]

18:29:44 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 30, 2013

寝坊防止

本日は会社辞めて他人探しの旅へ.

6:49 a.m. の佐々木 5 号に乗らなくちゃならないもんで, 4:30 a.m. 起き...
ここんとこ大事な時に寝坊続きだったもんで, 徹夜しようか悩みましたわ.

おかげで 3 時間ぐらいしか寝れなかった.


しかも Laptop 3 台転がしての移動なんでめんどくさっ.
(全部ウルトラブックなら軽いけど, 全部運子 PC)


では, 三途の川で逢いましょう!!!



05:10:16 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

October 28, 2013

寿司はお好みでない?

本日,メリケンのお嬢さん引きつれて夜ゴハン喰って来たですわ.


クルクル寿司が善いかなと想って聴いてみたら,魚はどうもお好みではない様子.



ぢゃあ,ステーキ決定だな!!!
オレも大好きだし.

[more...]

21:13:34 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 23, 2013

Cute!

なんかシステムの不具合で,昨日の記事が本日も勝手に UP されてましたわ.


うちのグループ会社がメリケンにもあって,先々週はそこにお邪魔してたんですけどね.

普段メールで仕事のやり取りしてて,まだ直接あったことない女の子がうちの会社に
トレーニングで来てたんで,今日創めて会ったですわ.
(メリケンのお方)

[more...]

19:59:12 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

返事来た!

先日記事にした,ドイチュから購入したタンクバッグの件.


届いた商品が写真と違うもんで,写真撮って送ったら返事来たですわ.

[more...]

00:05:21 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks