October 31, 2013

ボリュームすげっ

昨夜は呑み屋で魚と肉を大量発注したんですがね.

ボリュームスゲーの!!!

ケチケチした量ぢゃないし安いし援助援助!!!

[more...]

18:29:44 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 30, 2013

寝坊防止

本日は会社辞めて他人探しの旅へ.

6:49 a.m. の佐々木 5 号に乗らなくちゃならないもんで, 4:30 a.m. 起き...
ここんとこ大事な時に寝坊続きだったもんで, 徹夜しようか悩みましたわ.

おかげで 3 時間ぐらいしか寝れなかった.


しかも Laptop 3 台転がしての移動なんでめんどくさっ.
(全部ウルトラブックなら軽いけど, 全部運子 PC)


では, 三途の川で逢いましょう!!!



05:10:16 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

October 29, 2013

えっ? もう終わり???

WSBK を参戦 1 年目で制して,すぐに MOTO GP 来た.


MOTO GP 参戦 1 年目,サテライトチームで善い成績残した.

翌年ワークス入りして 2 年目もさらに善い成績を残した.


こりゃ参戦 3 年目 (ワークス入り 2 年目) は楽しみぢゃねーかっい!!!

[more...]

22:28:30 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

October 28, 2013

寿司はお好みでない?

本日,メリケンのお嬢さん引きつれて夜ゴハン喰って来たですわ.


クルクル寿司が善いかなと想って聴いてみたら,魚はどうもお好みではない様子.



ぢゃあ,ステーキ決定だな!!!
オレも大好きだし.

[more...]

21:13:34 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 27, 2013

持ち越し

MOTO GP 茂木は MOTO 2 クラスだけチャンピオンが決定したで砂.

MOTO GP と MOTO 3 は最終戦バレンシアへ持ち越し.


最終戦のバレンシアっていうと,2006 年にバレンティーノがこけて,ボッキー・ヘイデンに
チャンピオンを奪われて,そのレースにスポット参戦した大好きなトロイ・ベイリスが
初優勝っていうなんとも印象的なレースでしたわ.

[more...]

18:30:57 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks