January 31, 2013

大丈夫ぢゃないな...

残高が 20,000 円をきってるそうで...


俺の財布の中身以下だよ!!!


ここ で診てちょ.

[more...]

22:19:17 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 30, 2013

ブリブリ○○

小学校の高学年だったかな.音楽の時間に聴いたクラシックなんですけどね.
なんかけっこう気に入ってしまって,自分で歌詞を創ってボソボソとその曲を
聴くたびに歌ってた.


この曲 ですわ.



だんだん激しくなるところが気に入ったんだと想う.当時の自分は.



ぜひ,わたしの作詞を診ながら聴いて欲しいっす!!!


で,自作の歌詞は

[more...]

20:55:51 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 29, 2013

犬がほえない

本日,重役になりました.



やっちまいました.

[more...]

10:34:34 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 28, 2013

キリシタン

もうすぐ 2 月に入るんで,WSBK の開幕月で砂.

黒い弾丸 MAX BIAGGI も引退しちゃったから,今年はマルコメ君の
マイケル (応援) がメインになりそうですわ.



ところで,

[more...]

22:00:03 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 27, 2013

うっすらと

明日の明け方は雪が降るかも知れないそうで砂.

ただ,ほんのちょびっとらしいんで,この前のようなゲリラ雪ぢゃなさそうですけどね.



しかし,この前の大外れから敏感になってる様子で砂ぁ ---> 気象庁



19:45:45 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks