September 28, 2012

溜まりすぎ (兵助)

ケーシー君の,日本 GP からの復帰を強く願ってるわたしですなんですけどね.



彼が こんなに 溜まりまくりマクリスティだったとは!!!

[more...]

17:27:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 27, 2012

マニエッティ・マレリ

この会社をしったのは,ナイジェル・マンセルとリカルド・パトレーゼが大好きで
F1 を診てたころ.


フロントノーズに MAGNETI MARELLI

ってスポンサー名が入ってるのを診て,何の会社なんだろ??? って想って,すぐに
調べたですわ.

当時はインターネットですぐに!!! って出来なかったもんで,本を探して苦労しましたけど.




学生の頃,後輩にこの会社って何? って聴かれた記憶もありますわ.

[more...]

20:09:13 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 24, 2012

マルコメ脱落

昨日の WSBK Rd.13 ポルトガル.

マルコメちゃんは Race 1 でリタイヤし,Race 2 を欠場してしまったっす・・・



チャンピオン争いから脱落 (ほとんど) ・・・



ここ で診れますよ.

[more...]

19:32:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 23, 2012

延長なし

うーーーん,MOTO GP も最高峰クラスから日本人がいなくなっちゃいましたけど
WSBK でも同じ危機が・・・




ここ で診てちょ.

[more...]

20:30:33 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 20, 2012

復帰は茂木?

ここ数戦欠場してしまってるわけなんですけどね.

ケーシー君が走らない MOTO GP なんて,栓を開けてサウナの中に放置した
シャンパンのようですわ,まるで.




ここ で診てちょ.

[more...]

21:13:47 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks