August 26, 2012

また岩に

昨日と今朝,ひたすら泳いでまいりましたわ.



ゲリ暑だったんで,泳ぐには援助な環境.


水が気もティ善すぎ (兵助) !!!

[more...]

19:27:57 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 25, 2012

3 週連続キャンプ

本日,キャンプ三連荘の 2 回目だす.


先週に引き続き,川でたらふく泳いでまいりますので,もし流されたら助けてください.



下界は余裕で 30 ℃ 超えそうで砂・・・


この時期のバイク,暖房器具を愛おしく抱きしめて走ってるようなもんなんで
暑さでクラっとイッてしまいそうなことが多々ありますわ.




一滴マス!!!



05:48:41 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 14, 2012

川で負傷

バーベキュやって川でたらふく遊んで還ってきましたわ.


ゲリ暑いこの時期なんで,川の水も冷たくなかったっす.

ただ,両脚はアブ (ブヨ?) に刺されまくりで痛くてかゆい.



それと

[more...]

22:53:11 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 13, 2012

猫が・・・

本日は,会社の元先輩華族とのバーベキュなんで,川で泳いできます.


ただ,先輩華族は日帰りなんで,泊まりは友人と 2 人ぼっち・・・

夜は,ちと寂しいバーベキュに.





ところで,

[more...]

04:49:33 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 03, 2012

祭り

本日夕方より会社の祭りですわ.


いつも芸能人を呼ぶんですけど,今回もわたしの期待を裏切る人でした・・・


志村けんとか,たけしとか呼んで欲しいんですけどねぇ.

ケーシー・ストーナーとか.

原田 哲也とか.

カール・フォガティとか.

トロイ・ベイリスとか.

ケビン・シュワンツとか.

ウェイン・レイニーとか.

山岸 愛梨とか.

ナタリー・ポートマンとか.



11:36:30 | sudiwo | comments(1) | TrackBacks