August 31, 2012

わかもと

昨日のヤンシコの試合.

2002 年日韓 W 杯の再来かと想ってしまいましたわ.




引っ張るわ,倒すわのコリアチーム.


まっとうな人が審判で善かったですわ.

[more...]

21:24:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 30, 2012

ヤンシコ

今日はヤングナデシコ (略してヤンシコ) とコリアの試合があるんで,録画したですわ.


同時に怖い番組もやってるんで,どっちを録画するか,今朝家を出る時まで悩みましたわ.


わたしのは 2 番組同時録画できるような高級品ではないんで.
(同時に録画したい時なんて,数年に数回しかないし)

[more...]

20:57:09 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 23, 2012

お,落ちない・・・

頻繁にチェックしてる為替情報のサイト.


ここ で診てちょ.



ちょっとだけリニューアルして診やすくなった.

[more...]

21:52:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 22, 2012

そこで吹くか?

還って TV つけてたら,ヤングナデシコの試合が始まったんで,最後まで診たですわ.


2 点のビハインドをなんとかはねかえしてドローに.

[more...]

20:25:19 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 21, 2012

復活しないまま・・・

事故が発生したのはたしか寒い時期だったと記憶してますわ.


未だに こんな状態 だったとは・・・

[more...]

21:49:30 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks